オルビス「新クリア」口コミ商品レビュー

オルビスのニキビケアライン「新クリアシリーズ」。市販・薬局で買える?調べて購入してみました

オルビスとちふれ/ニキビケアを比較してみた

オルビス「新クリア」は、価格がお手頃でコスパの良い化粧品です。ちふれも低価格でコスパが良く、ドラッグストアで気軽に手に入れる事が出来ます。

 

 

ちふれにはニキビ用化粧品がない

 

ちふれには、ニキビ用の化粧品がありません。

 

 

 

 

 

ニキビ用の化粧品に使用される、消炎成分配合の化粧品もありますが、乳液や美容液に油分を使用しているのであまりお勧め出来ません。

 


油分はニキビの栄養源になり症状が悪化する事もあります。ニキビが出来にくい成分だけで作られている、ノンコメドジェニックテスト済みの薬用化粧品が安心です。

 


ちふれには油分が入らない化粧水もありますが、化粧水だけでは肌が乾燥します。肌が乾燥すると皮脂が過剰に分泌したり、角質が厚くなる事で毛穴が塞がれニキビを繰り返す事になります。

 

 

ラインで揃えられる、薬用化粧品でケアする事をお勧めします。

 

 

オルビス「新クリア」

 

新クリアは、@コスメで人気の薬用化粧品です。

 

f:id:soap-tamagohada:20170916212420j:plain

 

 

ノンコメドジェニックテスト済みですので、安心して使う事が出来ます。新クリアは使用感がサラッとしています。

 

 

ちなにみ、ちふれはベタつきが気になるという口コミを見かけますが、ベタつきの原因になるグリセリンの配合量が多いと思われます。ベタつくのが苦手な方は、新クリアを選んでみてはいかがでしょうか?

 

 

新クリアはトライアルもありますので、ご自身の肌で確かめてみて下さい。トライアイルは、たっぷり約3週間分の洗顔料、化粧水、保湿液が1,200円送料無料です。

 

 

オルビス「新クリア」をみてみる≫365日ニキビのない肌へ!