オルビス「新クリア」口コミ商品レビュー

オルビスのニキビケアライン「新クリアシリーズ」。市販・薬局で買える?調べて購入してみました

オルビスとルナメアACのコスパ・効果・成分は?ニキビケア比較

オルビス「新クリア」、富士フィルム「ルナメアAC」は、両方とも大手化粧品会社のニキビケア化粧品。どちらが良いか迷います。そこで、この2つを比較してみました。

 

 

富士フィルム「ルナメアAC」

 

ルナメアACは、ロフトでも手に入れる事の出来る人気の化粧品です。

 

 

 

肌のバリア機能を弱めてしまう殺菌剤は使用していませんし、天然由来の植物成分が入っている所など好感度が高いです。

 

 

ルナメアACは、独自処方のナノ化した成分が、直接毛穴に潤いとニキビの有効成分を与えるという特徴があります。

 

 

早く効果を感じられそうな期待感が持てますが、価格は2,100~2,400円、1本で約1.5ヵ月分ですので、コスパが特に良い訳ではありません。

 

 

ルナメア公式サイト≫ルナメアAC  

 

 

オルビス「新クリア」

 

新クリアは、@コスメで人気の化粧品です。

 

 

f:id:soap-tamagohada:20170916212437j:plain

 


新クリアも、バリア機能を弱めてしまう殺菌剤は使用していませんし、天然由来の植物成分も入っています。

 

 

オルビスの化粧品は、肌に必要な成分を厳選して配合しているそうです。それでいて、価格は手頃な1,300~1,700円、1本で約3ヶ月分とコスパが良いので助かります。

  

 

 オルビス公式サイト≫ 365日ニキビのない肌へ!

 

 

ルナメアACは、独自処方の成分でニキビの治りが早まりそうですが、値段やコスパを考えるとオルビスが経済的です。

 

 

オルビスとルナメアACはトライアルもありますので、実際にご自分の肌で相性を確かめてみて下さい。

 

 

「ルナメアAC」をみてみる≫ルナメアAC

 

「新クリア」をみてみる≫365日ニキビのない肌へ!